2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんに手伝ってもらった

今回、結構イラストが色々あって、大変だった。 で、とうとう最後の部分を旦那さんに手伝ってもらっちゃった。 その部分とは、観客がいっぱいいるところ。 最初自分で全部手描きで描くつもりだったけど、 「そんなのコピペすればいいじゃん、簡単にできるよ…

googleの検索設置した!

わーい!本サイトHORING NETにgoogleの検索設置した! これって自分のサイト内の検索もつけることができるのね。 わ〜い、結構ステキ! 前から自分のサイトに検索ツール設置したかったんだよね。 これは実はGoogleの広告サービス、Google AdSenseの検索ツー…

ちょっと一休み

してる場合じゃないんだけどね。 最近、ちょっと仕事イラストじゃないイラストが描きたくなってる。 正直、飽きたのかも。(笑) で、ちょこちょこって昔のタッチでエンピツ描きしたら、 なんじゃコリャ〜!!! ってすんごい下手になってた。 あまりに想像…

知ってる人は知ってる?

実は、高校時代の同級生で漫画家めざしてたヤツ、私はそいつのコト絵が下手だから絶対漫画家はムリだって思ってたヤツが。 漫画描いてたよ。しかもペンネーム本名で(笑) 絵は格段にうまくなってるけど、…私よりはまだ下手だね。(笑) だって、私って自信…

プールに行って来た

うちのコはプール大好き。 うちの近くに幸いにも市営プールがあるので、行って来た。 まだシーズン前の平日なので、人もまばらで子供プールはほとんど貸し切り状態。 うちのコはプールに入るなり、うきうきで暴れまわった。 家のお風呂でも泳ぐまねをして、…