2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

XREA有料広告免除サービス基本容量が500M?

仕事ひと段落してちょとNET。 まだまだ仕事はあるのよ。(泣) また頑張らないとね〜。 ■XREA有料広告免除サービス基本容量を500Mに このBLOGの本サイトHORING NETでお世話になっている、XREA有料広告免除サービスの基本容量が500MにUP〜! つい嬉しくて、は…

楽天のBLOG化はちょっとなぁ

■すっごい流れ方 今朝から楽天は、トラックバックの送受信、ping送信ができるようになったんだけど、思った通り、今朝はMyblog JAPANとか楽天だらけ。 だけどGooBlogの方は楽天サイトないね。 受け付けてないのかな?(笑) コレって、やっぱり検索エンジン…

1つめの仕事は終了

とりあえず、通常の業務はなんとか終わらせた。 今回余裕だと思ってたけど、また娘に熱出されたりで、ギリギリになっちゃった。 疲れた〜。今度はちょっと別口のお仕事、5月末まで。 今月、来月はどうやら続き仕事になっちゃいそう。 う〜ん、なんかちょっ…

何とも言えない

ちょっとショックな事実を知ってしまって落ち込んだ。 自分に直接関係があるってことじゃないけど、自分が不安に思う事の1つなので、気になってしまう。 私が最近とても不安に思う事は、旦那さんがいなくなる事。 すごい不安になる。 だけど旦那さんはあん…

ゴールデンウィークは

仕事終わったと思ったら、子供が水疱瘡になって、水疱瘡が治ってほっとしてたら仕事が来た。 ゴールデンウィークはお仕事〜。 基本的にうちは、世間が遊んでいる時お仕事してることが多いなぁ。 所詮、サービス業だもんね。 だけど、適度に仕事が入るので、…