XREA有料広告免除サービス基本容量が500M?

仕事ひと段落してちょとNET。
まだまだ仕事はあるのよ。(泣)
また頑張らないとね〜。


XREA有料広告免除サービス基本容量を500Mに
このBLOGの本サイトHORING NETでお世話になっている、XREA有料広告免除サービスの基本容量が500MにUP〜!
つい嬉しくて、はてなの方にも書いちゃいました。
12月に150Mから300MにUPしたときも驚いたけど、あれから半年も経たないうちに500Mだよ。
どう使っていいかって問題より、そんなにいるのか?って感じだよね。(笑)
だけど、いくら広告免除だからって年額2400円(月額200円)で500Mってそんなにサービスないよね。
普通、200Mくらいまでだし、サブドメイン止まりだよね。


あんまり嬉しかったので、メール容量を200M割り当ててみました。(意味無し!)
…余ってる、余りきっている〜〜〜!
だれか一緒に使う人とかいないかなぁ?って思っちゃうほどだわ。
ドメインも良いの持ってるしね〜。あはは。
(全然使ってないけど。趣味だよねコレ)(笑)


とにかくどんどんサービスが充実していくXREAに「選んで良かったよ〜」と思わずにはいられないほりんでした。
メール機能も充実したし、簡単アクセス解析も便利だしな〜。
これからもサービス良くなって欲しいなぁ〜。


XREA有料広告免除サービスについて、くわしくはHORIN BLOGでどうぞ♪

※ちなみに現在無料サーバー募集中。
アカウント希望の方はコチラからどうぞ。
http://xrea.com/?action=signup