2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

非常にムカつきました。

うちからちょっと遠い文具屋。 父の会社に出入りしていた業者だか何だか知らないけど、こう、最初からうさんくさい感じがしたんだよね。 で、父がそこに印刷頼んで、私全部完全データまでつくって、データ渡して、今日見本をみてビックリ。 なんだよコレ、イ…

4月、まだ4日しか保育園いってない…

保育園に迎えに行くと、保育士さんに水泡があると指摘されて、もしやと思いながらも急遽病院へ。 水疱瘡。 園で流行ってたらしい。 (なんですと〜〜〜!) 一応、仕事もひと段落したからまだ良かったけど、次から次ぎへとよく拾ってくるもんだ。 4月に入っ…

Dreamweaver MX入れ直した

突然、アップロードできなくなって、泣く泣くインストールし直した。 原因は、見当はついてるけど、そんな理由でなのかな???と、ちょっと疑問。 とりあえずは、使えるように戻ったけど、アップロードの情報、全部入れ直し。とほほほ。(泣) 2004欲しいな…

ちょっと遅いけど(株)デジロック

無料WebサービスXREAを運営するデジロックが株式会社になった。 サービスがとんでもなく変わるというわけじゃないかもしれないけど、ちょっとめでたいかも。 とりあえず、つぶれる心配が多少減った?で、また無料サーバー登録募集してる。 だけど、登録にそ…