Dreamweaver MX入れ直した

突然、アップロードできなくなって、泣く泣くインストールし直した。
原因は、見当はついてるけど、そんな理由でなのかな???と、ちょっと疑問。
とりあえずは、使えるように戻ったけど、アップロードの情報、全部入れ直し。とほほほ。(泣)
2004欲しいなぁ。

後、プリンターの調子も悪いんだよね。
原因は子供のおもちゃ。
娘が小さいおもちゃをほいほい投げて、それがなんとプリンターの用紙挿入口に入り、大変な事になったため。
2度目は雑誌の付録の小さなゲームコマが入ってた。
(こんなん作んないでよ〜)
imacが酷い事になってないだけマシだけど、子供ってなにやらかすかわかんないよね。
PS2も子供が使ってるから、壊れそう。

なんか本当にとほほほほほだわ…。