デザイン変えてみました

簡易設定でデザイン選んで変えてみたいけど、ちょっと色凄いかも。
う〜ん、思ったより使えるデザイン少ないかも。
以前のデザインもイマイチのものが多かった気がするけど。
簡易設定で設定したデザインのカスタマイズは全然できないのかな?
せめて色だけでも変更できたら、このデザイン結構好きなんだけど。


他のBLOGでカスタマイズの重度の高いものばかり使用してたので、カスタマイズできないのはちょっと悲しいね。
ただ、記事に関しては前のデザインよりは読み易いと思いますので、、当分このデザイン使ってみます〜。


ここ最近、仕事の依頼期日が短いことが多くなって、結果的に開く時間が増えた。
なので、色々イラストのお仕事以外のことやったりしてる。
本当は他にやる事結構あるんだけどね。
育児サイトなんかを少し充実させたり。


細々とアフィリエイトとかやってるけど、格安のレンタルサーバ借りられるくらいにはなるね〜。(笑)
私の本来の目的はそのくらいの広告って感じだったから、目的達成って感じです。
楽天とかの商品リンクってめんどうだけど、利用して下さる方が結構いらして嬉しいです。
それから、BLOGの方とかでもAmazon利用して下さった方とかいらしたようで、有難うございます〜。
なんか、自分でおススメしたDVDとか購入して下さったのとか、広告収入より作品をみてもらえたって事の方が嬉しかったり。


サイト運営って結構ハマりますね。
だけど、あんまり夢中になりすぎて、旦那さんに睨まれてる今日この頃。(たははは)