2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと嬉しかった

私のイラストサイトがGoogleのディレクトリーに登録された。 Dmozで登録されてから反映されるまで約5ヶ月かかった。 結構かかるんだなぁ。 ちょっと嬉しい〜〜。 だけど、なんでだかサイト名じゃなくてペンネームなんだよね。 登録抹消されるのが怖くて問い…

やっと終わった

なんとか仕事終わりました。 今回もうちのコに熱出されて大変だった。 今回は熱が出て保育園休ませちゃったから、夜中しか仕事できなかった。 けど、夜中も泣かれて厳しかった〜。(泣) だけど、仕事は楽しくできた。 動物もの描くのが最近楽しいなぁ。 ま…

仕事断った

仕事断りました。 テレビの仕事でした。 と〜〜〜てもやりたかった。だって中2日でカラー8枚くらい毎週描くっていうんだもん。 だって私、今仕事入ってるんだもん。 だってそっちの仕事も大事なんだもん。だって だってぇ〜!!!!!(大泣き)ああ、もう…

コレって?

今日、子供を保育園に預けて、12月からず〜〜〜〜〜〜と止まらなかった咳を病院で診てもらった。 前に別のところで診てもらった時には風邪と診断され、貰った薬全部飲んだんだけど効果無し!! で、症状を詳しく説明したところ、どうやら ぜんそくが慢性化す…