コレって?

今日、子供を保育園に預けて、12月からず〜〜〜〜〜〜と止まらなかった咳を病院で診てもらった。
前に別のところで診てもらった時には風邪と診断され、貰った薬全部飲んだんだけど効果無し!!


で、症状を詳しく説明したところ、どうやら
ぜんそくが慢性化する前の段階という感じらしい。
とりあえず、もらった薬を飲んで様子見。


ところがそこで問題発生。
もらった薬、確かに咳は止まるのだが、ものすご〜〜〜〜い眠気とだるさが伴うものだった。
今日は夕方から眠くて結局ダウンし、夕食は旦那さんが全部つくってくれた。(いつもすみません)


こんなんじゃ、この薬飲めないよ…。
こんなだるくなる薬飲んだの生まれてはじめてかも。