旦那さんと娘、髪を切る。

旦那さんはご存知の方もいるかと思うけど、実はちょっと前まで結べるほどの長髪だった。
けど、ふと何かを思ったらしく、バリカンでバリバリ髪を短くしてしまった。
髭もはやして、見た目はさらに強面に。


娘は今日、生まれてはじめて思い切り髪を切った。
がたがた。(笑)
だけど、まだ小さいから変だとか気にしないみたい。


で、私も明日打ち合わせの帰りに髪切ってくる予定。


そいえば、XREA無料サーバー募集定員になっちゃったね。
また1週間くらいで調整あるだろうから、
アカウント希望の人はまだまだチャンスはあると思います〜。

だけど、1500人募集で2、3日しかもたないのね。
利用者ってどれくらいなのかなって思った。
私の知人関係だと1人しかいなくてちょっと寂しいなぁ。