ドキリとした

今日、ちょっとメールの転送テストをしていて、
うっかり受信したメールを開けてしまった。


…たぶんウィルスメール。


幸いな事に送付ファイルには全く触らず、すぐさま削除したので、大丈夫だったみたい。
実は私、アドレスはいくつか持っているが、この手のメールははじめてだった。
だから結構怖かった。


ただ、疑問に思うのはドメインメールに来たんだよね。
う〜ん、アドレス変えるかな?
あんまり来るようならアドレス変更しよ。

題名はinformationで、
中にはyou are a bad writer
zipが添付。


今、調べて来たけど、コレどうやらワームなのね。
ってコトはココ見てる人、ココのアドレス知ってる人がウィルス感染してるのかな???

でも誰かっていうのはわかんないかも…。


とりあえずココに詳細アリ↓
http://www.iwi.co.jp/japanese/vc/Win32.HLLM.Foo.41984.htm