ようやく

仕事終わりました。
旦那さん、今日から建て込み、明日、明後日とほぼ徹夜決定なのにもかかわらず、迷惑かけてすんませんでした。(大泣)

今回のお仕事で、結構タブレット使えるようになった。
完全デジタル化も夢ではないかもね。
だけどなんか物足りないというか、描いたって実感がなくなっちゃうのが悲しいので、やはりペンまではアナログ主義で頑張ろう。

そういえば、JUGEMはどんどん機能が追加されて結構良くなってるかも。
htmlで自分でデザイン変更したら結構良いかも。
タイトルのバック画像つくってみようかと考えてる。
だけど、はてなは気に良いているので、このまましばらくはこのサイトの日記で使うつもり。

予想通り、更新は遅いけど。(笑)