やっと終わった

なんとか仕事終わりました。
今回もうちのコに熱出されて大変だった。
今回は熱が出て保育園休ませちゃったから、夜中しか仕事できなかった。
けど、夜中も泣かれて厳しかった〜。(泣)


だけど、仕事は楽しくできた。
動物もの描くのが最近楽しいなぁ。
まだちょっと仕事残っているようですが、とりあえずは一段落です〜。


XREAまた無料サーバー募集開始してる。
昨日の夜からだったみたいだけど、気がつかなかったよ。
ここ最近メンテづくしで落ちてばかりだったから多少人気が落ちたかな?


だけど、私はXREA気に入ってるんで移転は考えてません。
ちょっと数日、ここのサイトも不安定だったりして、ご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、お許し下さいませ。
Diary、BBS、BLOGはレンタルなので、そちらならアクセス可能だと思います。
直接そちらのページにつないで頂ければそのページはみられると思います。(泣)