非常にムカつきました。

うちからちょっと遠い文具屋。
父の会社に出入りしていた業者だか何だか知らないけど、こう、最初からうさんくさい感じがしたんだよね。
で、父がそこに印刷頼んで、私全部完全データまでつくって、データ渡して、今日見本をみてビックリ。
なんだよコレ、インクジェットじゃん。
父の印刷は、事情があって、耐久性を求めていたため、最初はうちのインクジェットプリンターで出力する予定だったのを印刷にしたくて、わざわざ印刷頼んだのに…どういうことよ!


…父も印刷に関する知識が無いから、仕方ないのかもしれないけど、ちゃんと耐久性は必要だって話してあるし、それをインクジェットはあんまりだよ。
もちろん、予算的な問題はあったんだけど、それだったらそれで、最初から色数落とすとか対処しようがあったのに。


なんかやるせないなぁ。
どうして父も私を信用して、他の業者にしてくれなかったのか。
ネットで安い業者探してあげてたのに。
はぁ、もうため息ばかり。


今日は疲れちゃって、ひさびさに電池切れちゃったよ。
眠くて夕方寝ちゃった。
ここ最近、な〜んも仕事すすんでなくてちょっとげんなり。