1つめの仕事は終了

とりあえず、通常の業務はなんとか終わらせた。
今回余裕だと思ってたけど、また娘に熱出されたりで、ギリギリになっちゃった。
疲れた〜。

今度はちょっと別口のお仕事、5月末まで。
今月、来月はどうやら続き仕事になっちゃいそう。
う〜ん、なんかちょっと忙しいかも。


メーラーがぶっ壊れちゃったよ。
原因はなんとなくわかったけど、原因が削除できなくて困ってる。
う〜ん、インストールし直すかなぁ?(泣)
面倒だなぁ。
メールのアカウントまた登録し直すと思うと気が重いや。(泣)


あ、そいえばまたちょこっとだけだけど、育児サイトリニューアルしてみた。
なんかせっかくのサイトなので、これから少しずつ育児関係の内容を充実させて行こうと思ってる。
結構幼児向けのDVDなどは見尽くしたので、おススメの作品などを紹介して行く予定。
本当はTOPのイラストもリニューアルしたいけど…。(笑)

このサイトももう少しリニューアル考えてる。
こちらはなんか芸術系?(笑)な、おススメ映画とか紹介してもいいかなぁと考えてる。
まぁ、いつも通り、マイペースに頑張るつもり。