何とも言えない

ちょっとショックな事実を知ってしまって落ち込んだ。
自分に直接関係があるってことじゃないけど、自分が不安に思う事の1つなので、気になってしまう。


私が最近とても不安に思う事は、旦那さんがいなくなる事。
すごい不安になる。
だけど旦那さんはあんまり気にしてないみたい。
私がお願いしても全然気にしてくれてないし…。


私は独身時代は50歳くらいになったら、ガンとかで死んじゃってもいいや〜なんて考えてた。
だけど、今は娘の事を考えると、なんとしてでも娘の結婚までは生きなきゃって思うようになった。
理由は自分の母親が結婚前に亡くなってしまったから。
娘に同じ思いはさせたくない。


ひとつはストレスがなくなればいいんだけど、仕事してる以上、無理だろうし、後は食事に気をつけるくらいしかできない。
だけど、好き嫌い多いし、運動はあんまりしない人だし。
こっそりご飯に玄米とか混ぜたろか…。