知ってる人は知ってる?

実は、高校時代の同級生で漫画家めざしてたヤツ、私はそいつのコト絵が下手だから絶対漫画家はムリだって思ってたヤツが。
漫画描いてたよ。しかもペンネーム本名で(笑)
絵は格段にうまくなってるけど、…私よりはまだ下手だね。(笑)
だって、私って自信過剰だもん。(高笑)


な〜んか、色々そいつに言ってやりたいんだけど、連絡方法がわからん。
アンタ、相変わらずデザイン古くさいよとか。
女の子可愛く描けて無いじゃんとか。
懐かしいなぁ。


そいつは私のコトは覚えているだろうけど、たぶんあんまり良く思ってないだろうなぁ。
だって、そいつのコトけなしてばかりだったもんね。
だけど、高校時代は良く討論したもんだよ。
懐かしいな。なんかひさしぶりにそういう話したくなっちゃったよ。


なんか、単純にそいつを応援したい。
頑張れって。
そして良かったねって。
これからもどんどん頑張れ。
もしアニメ化でもしたら、このHPでも紹介します。(笑)
もしかしたら、もしかするしね。