ちょっと一休み

してる場合じゃないんだけどね。
最近、ちょっと仕事イラストじゃないイラストが描きたくなってる。
正直、飽きたのかも。(笑)
で、ちょこちょこって昔のタッチでエンピツ描きしたら、
なんじゃコリャ〜!!!
ってすんごい下手になってた。
あまりに想像を絶するので、公開できません。


やはり少しでも描いてなきゃダメなのね。
3年くらい全然描いてなかったからなぁ。
いえ、仕事では2枚くらいは描いたんだけどね。


そいえば、最近so-netの方のメールの怠慢が酷くて困ってる。
平気で4時間とか下手すると前日のメールが今日届くといったような遅れが多くなってる。
ドメインメールに移行も考えたけど、サーバーがちょっと不安だしね。
こんな状態だと、よっぽどyahooとかhotmailの方が確実かも。
旦那さんは仕事のメールはドメインメールメインにしちゃってるみたいだから、私もそうしようかな?