googleの検索設置した!

わーい!本サイトHORING NETgoogleの検索設置した!
これって自分のサイト内の検索もつけることができるのね。
わ〜い、結構ステキ!
前から自分のサイトに検索ツール設置したかったんだよね。


これは実はGoogleの広告サービス、Google AdSenseの検索ツールタイプって感じのGoogle WebSearchと検索向け AdSenseなんだよね。
検索すると、検索結果と検索したキーワードに関係した広告が入る検索ツールなんだよ。


googleって頭良いなぁって思う。
今って、普通にネットしてる人ってよっぽど興味があるものじゃなければ、
バナー広告なんてクリックしないと思う。
だけど、これなら利用者のニーズと広告がかなりの確率でマッチすると考えられそうだもんね。
しかも自分サイトの検索までできちゃうんだもん、凄い気に入った。
なんて言っても、自分で使えるのが良いよね。(笑)


興味がある方はここからどうぞ〜。
ご利用に関しましては、ご自分で実際にアクセスして判断し、自己責任においてご利用願います〜。