旦那さんに手伝ってもらった

今回、結構イラストが色々あって、大変だった。
で、とうとう最後の部分を旦那さんに手伝ってもらっちゃった。


その部分とは、観客がいっぱいいるところ。
最初自分で全部手描きで描くつもりだったけど、
「そんなのコピペすればいいじゃん、簡単にできるよ」
という旦那さんの言葉を信じて、手伝ってもらった。


しばらくすると、その部分ができて、みせてもらった。
観客の大きさとか位置とか変じゃん!
しかも、結局全部つくってんじゃん!


結局、自分で全部修正するハメに。
時間、なんか倍かかったよ。(笑)
だけど、ちょっと嬉しかったよ。
いつも仕事のとき、娘の面倒みてくれるし、食事も用意してくれたりするし。
迷惑かけてばかりでごめんなさい。
だけど、今回の観客事件には息できなくなるほど笑いました。
お疲れさまでした。(笑)