ひさしぶりに旦那さんのお手伝い

先週、ひさびさに旦那さんの仕事を手伝った。
私の仕事終わってすぐだったから、私はちょっと面倒だったけどね。
なんか、毎回手伝うと旦那さんに「使えない」って言われるよ。
だったら使わなきゃいいのに。(笑)
だけどなんか私にできそうなことがあると、手伝わせてくれる旦那さんにちょっと感謝。


仕事の内容は、本当にひさびさにGデザイン系のものだった。
OL時代は主流…ていうか、ほとんどGデザイナーだった私にはなんとも懐かしい仕事でした。
結構楽しめたよう〜。
ここんところ、イラストばっかり描いてたから、いい気分展開になった。


そいえば、結局さくらのレンタルサーバーライトプラン入金しちゃった。
年額1500円(今なら9月30日まで初期設定費無料キャンペーン中)で、300M利用可能だし、
マルチドメインで指定されたフォルダへ転送する(リダイレクト)なら、一応可能だしね。
ドメインも私の使ってるVALUE DOMAINなら、サブドメインDNSをさくらのサーバーに向ければ簡単に利用できるし、これは結構良い感じ〜。
本当にこのサービスは安いよね。
さくら所有のサブドメインも使用可能なので、ドメインなくても複数サイト運営可能だし。
(ま、ライトプランだと、複数サイトのアドレスはリダイレクトだけどね)
ただ、あまりの低価格で、ユーザーの年齢層が低そうだけど。
うわさでは、どうやらコミックマーケットのカタログに広告載せているらしいので、そちら関係の
ユーザーが増えそう?