JUGEM重い

うわ…。ここ最近、多少重くても以前と同じくらいだったので、そんなに気にしてなかったけど、今日はどういうワケかすっごい重くて、アクセスできないよ。
う〜ん、今後もこんなだとちょっと考えるよ…。
Livedoorもここ最近本当に重いなぁ。
BLOGサービスみんな平均して、この時間帯重たいみたいね。
これは、本当にMT設置するしかないかしら?


BLOGって便利だし、結構ハマってるんだけど、BLOG自体が重いって印象強いよね。
なんかこんなにアクセスするのに時間がかかるなら、BLOGの使用事態考えちゃうなぁ。
まぁ、だけどMT設置ならこんなに重い事はなさそうだけど。
デザインカスタマイズとか面倒だなぁ。


まぁ、様子みるかなぁ。(とほほほ)