レンタルブログサービス

以前から興味もあったし、JUGEMも登録してみたので、Exciteブログと2ちゃんブログを調べてみた。


JUGEMはまだデザインが少ないけど、Exciteブログと2ちゃんブログはデザイン数が豊富。どちらもシンプルで私好みかも。
Exciteブログも結構良いんだけど、広告ダメなのね。
だからせっかく良いモノとかみつけても広告は貼れないから私はイマイチかな。
2ちゃんブログは本当に自由だからよさそうなんだけど…
2ちゃんねるだからなぁ…。


JUGEMは広告に関しては利用規約とか書いてなかった気がするけど使えるのかなぁ?
JUGEMとExciteブログはアドレスがサブドメインで短くてかなりイイ感じ。


まぁ、でもブログって育児日記とかお店紹介とか情報関係を手軽に発信できるという意味では使いやすいかもね。
記事とBBSとリンクが1つにまとまってるから利用もしやすいしね。
どこも今はβ版で無料だから、レンタルするなら今がチャンスなんだろうね〜。